お仕事パラダイス

最近はブログネタはいっぱい貯め込んでいるものの、なかなか吐き出す時間が取れなくて欲求不満気味です(^-^;)

最近と言えば、、、
「景気よくないですね〜」
「いやあ、うちもさっぱりですよ」
なんていうのが時候の挨拶みたいになっていて、本当にいやな世の中ですね。
そんなこと言っていると、一層調子が悪くなるから気をつけましょうね。

弊社はありがたいことにお客様に恵まれていて、いい感じで仕事の引き合いが入っております。

今日は、今後数年にわたって動くことになりそうな大きなプロジェクトの企画フレームをプレゼンテーションしたのですが、「すぐにでもやりたい」と大変好評でした!
ネタは私の長年の研究テーマである「信頼」の構造モデルづくり。
趣味と実益がズッポリと重なるお仕事です(^-^)。

また、ある大手総合商社からお仕事をいただくことが決まり、リクルートの「マンション販売の神様」と言われるU氏とご一緒することになりました。
今日は当該企業の内情などを極秘裏に教えていただいたのですが、とても勉強になりました。

最近、大量な仕事がパラレルに回っていて、頭の中は常にぐちゃぐちゃですが(笑)、仕事自体は楽しくて仕方ありません。

とにかくナチュラルハイな今日この頃です。

Posted by simfarm at 2009年02月16日 23:15