無題

今日は妻の誕生日です。●歳おめでとう!!!
今日から私の誕生日の4月9日までの1ヶ月半ほどの間、同い年になります。


最近はつぶやき日記ばかりで申し訳ありませんが、今日も相変わらずなのでお題を「無題」にしました。
スルーもしくはお聞き流しを。

今日は、昨夜20時過ぎに就寝し、1時半に起床して仕事を開始しています。

随分前から3月末納品の仕事はもう受けられないと宣言していたにもかかわらず、これまでのお付き合い(しがらみというw)もあり、また新しく3月末納品の仕事を2つ受けてしまいました(><)。

怒涛の本業の仕事のほかにも、

3月末には何をどれだけ納品するのか?どれほど請求書を出して、どれほど請求書がやってくるのか?
4月末にどれほどお金がどっと入ってきて、どれほどお金がどっと出ていくのか?
多分、弊社のネットからの振り込み限度額を軽く超えるので、5月1日に支払いをずらしてもらわなければならないのですが、どの会社にそれをお願いしたらいいのか?

なんてのも全部私の処理案件なのですが、こういう処理は大嫌いでかつその処理能力たるや厨房レベルなので、もう頭の中がぐちゃぐちゃでわけわかりません。

本業は「蕎麦屋仕事」(「もう出来てます」と言ってから仕事を開始するw)でも何とかなるのですが(冗談ですよ冗談w)、お金のほうはそういうわけにもいきません。

ああ、めんど。


でも、この史上最大の仕事量を乗り切ったあかつきには、たんまりと自分にご褒美をすることを夢見て毎日未明にニヤニヤしてます。

Posted by simfarm at 2009年02月20日 02:48