THE TOKYO TOWERS

この度、現在住んでいる文京区千石から、今はなき株式会社リクルートリサーチの本社のあった中央区勝どきに引っ越すことにしました。

引っ越し先は、

THE TOKYO TOWERS (ザ・トーキョー・タワーズ)

TokyoTowers2.jpg

2,794戸の日本一の戸数を誇る大規模ツインタワーマンションです。

Wikipedia:「THE TOKYO TOWERS」
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

なんでここにしたかというと、

・一度は、大規模で共用施設やサービスの充実したホテルライクなマンションに住んでみたかった
・仕事ではさんざんお世話になっている「オール電化」の住宅に住みたかった(というか、今まで住んでいなくてすみませんw)
・玄関が2カ所という職住が分離しやすい間取りの住戸が気に入ってしまった(下図参照)
・シュークローゼットが収納力抜群!

間取り2.jpg

かなり面白い間取りでしょ(^-^)。

引っ越しは7/24(金)の予定です。

Posted by simfarm at 2009年05月29日 14:15