【うに課長のドラマ批評】「プロポーズ大作戦/フジ/月/21」

プロポーズ.jpg

起死回生を狙う月9はジャニーズのエースヤマピーとおやじのアイドル長澤まさみのラブ・ファンタジー?。
一番好きな女性が自分ではない誰かと結婚してしまう。そんな時、過去に戻って彼女との関係をやり直すことができたら…。ってなストーリー。
結婚相手に藤木直人、時を逆行させてくれる妖精に三上博史、友人に平岡祐太、榮倉奈々ら。主題歌は桑田ケースケ。
ストーリーはドラマチックだけどありきたりと言えばありきたり。人の心の機微を感じさせるようなセリフがあるでもなく、ファッションも見るべきものはなく(ただ毎回ウェディング・ドレスは見られる)、若者の恋愛模様や人生観にはまるで共感性もないのだけれど、ただ見ていて楽しい。
特に男性陣はみごとにキレイどころが揃っているし、好みじゃないけど長澤も造作が美しく、誰も彼も画モチがいい。榮倉の色黒ドレス姿を除いてはw。
主題歌も堅くキマってます。のめりこまずに見ます。

Posted by simfarm at 2007年04月19日 08:56

Track Back

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【うに課長のドラマ批評】「プロポーズ大作戦/フジ/月/21」:

» 榮倉奈々 from sdgksgdkaaa
檸檬のころ主人公は「榮倉奈々」さん。 初めての恋と、成長する繊細な心の揺れを瑞々しく演じています。 もう一人の主人公は「谷村美月」さん。 豊かな表情で演じ... [詳しくはこちら]

» 榮倉奈々 プロポーズ大作戦 ドラマ画像動画最新情報 from 榮倉奈々 画像・動画 最新情報ブログ
奈々ちゃんまたも連ドラにっっ! 榮倉奈々ちゃんファンならば、 もちろん! とっく... [詳しくはこちら]

» 長澤まさみ プロポーズ大作戦 ドラマ撮影情報ブログリンク from 長澤まさみ 画像・動画 最新情報ブログ
長澤まさみ主演のドラマ初回視聴率が19.3% 長澤まさみさんが主演するフジテレビ... [詳しくはこちら]

» 榮倉奈々 プロポーズ大作戦 ドラマ画像動画最新情報 from 榮倉奈々 画像・動画 最新情報ブログ
奈々ちゃんまたも連ドラにっっ! 榮倉奈々ちゃんファンならば、 もちろん! とっく... [詳しくはこちら]

Comments

Millions of US viewers tune in for the finale of The Sopranos, to learn the fate of mob boss Tony Soprano...

Posted by James Washburn | 2007年06月22日 09:47

Actor Bruce Willis says he was knocked out while filming Die Hard 4.0, as he attends the London premiere...

Posted by Leonard Ham | 2007年06月23日 08:12

qoietxsyp hymb vzcu kbxnl xtjdp ylzne mdlvhxq

Posted by rxsm yezuwxis | 2007年08月11日 19:10

ycrviag xbnqoc mfkc ismyha qogva yjiw nzgejc http://www.kpcv.sfcy.com

Posted by ndlekp milz | 2007年08月11日 19:11

Post a Comment