【うに課長のドラマ批評】「LIAR GAME/フジ/土/23:25」

ライアー.jpg

フジのドラマ新枠。バカ正直な女の子のもとに突然一億円が届けられる。否応なく一億円をかけた異常なゲームに巻き込まれた彼女が助けを求めたのは稀代の若き詐欺師だった…ってなストーリー。
主演は戸田恵梨香、松田翔太のフレッシュコンビ。どちらも嫌いじゃないんだけど悲しいかな演技の幅がない。コミック原作ってこともありもともと奇想天外なストーリーではあるんだけど、この二人ではキャラもストーリーも浮きまくり。TRICKを成功させたのはひとえに仲間と阿部ちゃんの功績なのね…と妙なところで感心。そういえば時効警察も俳優ありきだわね。ま、この二組と比較すると気の毒だけど、実力差は歴然。ストーリーそのものにはドラマ性があるのでしばらくガマンしてみていけば面白くなる可能性アリ。

Posted by simfarm at 2007年04月19日 09:00

Track Back

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【うに課長のドラマ批評】「LIAR GAME/フジ/土/23:25」:

» 戸田恵梨香 ライアーゲーム 画像動画ブログ情報 from 戸田恵梨香 画像・動画 最新情報ブログ
漫画原作ドラマが面白い。 こちらは、松田翔太くんと戸田恵梨香さん主演のドラマ。 ... [詳しくはこちら]

Comments

Google is the best search engine Google

Posted by John Rogers | 2007年08月08日 17:04

Post a Comment