4月17日 Utopia

リクルートが東京駅八重洲のサウスタワーに移転してからというもの、ゆったりと打ち合わせたり、一人思索をする空間がなくて困っておりましたが、住宅総研のSMさんがやっと見つけてくれました。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 
EKKI BAR & GRILL

4s.jpg

拡張高く、いかにも入る人を選ぶエントランス・内装・調度品や、コーヒー1杯1500円という破格なお店なので、精神的にも経済的にも“プロレタリアート”な人たちには来れない店です。

久方ぶりにとても落ち着いた時間が過ごせました。

どうぞ、皆さんあまり利用しないでくださいね。
(汐留の時はパークホテルのロビーが知っている人だらけになっちゃったのでw)


<今日の日月&お猫さま>

どんどん可愛くなる一方の日月
hiz080418.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年04月18日 12:55