5月21~23日 怒涛の入院前最終営業日

前にもアナウンスした通り、来週26日(月)から東大病院に教育入院します。

なので、今日は入院前の最終営業日。
休んでいる間の段取りに忙殺されております。

これがまた面白いもんで、こういう日に限って、「新しい仕事の相談したいんだけど♪」とか、「止まっていた仕事がいよいよ動くよ~♪」といったメールがバカバカ入るんですよ(^-^;)。

すぐ対応できそうなものは月曜までに返事をすることにして、他の仕事は退院後にしてもらうか、それが難しいものは皆断りました。

もったいないけど仕方ありません。
何気に仕事を断るのって結構気持ちよかったりしますね(ははは。


それにしても今日は忙しい(><)。

Posted by simfarm at 2008年05月23日 16:50