5月24~28日 東大病院にて仕事三昧

モバイル万歳!ってとこですな。

入院3日目。

行動にあまり制限はありませんし、体自体は健康そのものなので、集中して仕事ができている気がします。
今も12階の食堂&談話室で不忍池を眼下に見下ろしながら、調査票を作成しております。

この3日で、企画書2本、見積もり3本を仕上げてクライアントに送付しました。

明日は大阪からクライアントにわざわざお越しいただき、東大病院内のラウンジあたりで打ち合わせる予定です。(東大病院は打ち合わせ場所は結構充実してるんです)
月曜まで入院が長引く場合には、月曜にもクライアントと打ち合わせ予定ですし。

面白い世の中になりましたな(^-^)。


関係ないですが、今日配信の記事で最もオモロー!だった記事は、

池田信夫blog 「ジョブズの頭の中」
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/ee22ecd32ef1eb7943165c11673dfc22

アハハ、全くおっしゃる通り!と膝を打ってしまいました。
石井淳蔵氏を引用しているところもいい感じです。

私もクライアントに対して偉そうにヒット解読とかすることが多々ありますが、実はいつも後味が悪いんですよね~(><)

Posted by simfarm at 2008年05月28日 16:14