6月19日 奇遇

今日はクライアントであるT社の千葉支店のイベントで講演をしてまいりました。
この種の講演は、相模原支店、宇都宮支店についで3回目。久々に千葉駅に降り立ちました。

もともと、千葉支社長のT氏とは「アーマーモデリング」というミリタリーモデリング専門誌で、お互い専属ライターとして寄稿していたという変な間柄。

で、今日はイベント責任者のS部長が慶応義塾大学商学部黒田研究会(ゼミ)で私の一つ下の後輩であったことが判明しました!
黒田研究会は計量経済学のゼミで、大半が大手金融機関に就職したので、S氏も私もかなり変わり種といえます。

いやー世の中って狭いですよね〜(^-^)

Posted by simfarm at 2008年06月19日 20:12