iPhone買わずにGUCCI買う

今日は銀座でブラブラ。

まず、ビックカメラ有楽町店で「Office:mac2008」を購入。

帰りがけに1Fで行列発見。
何と「iPhone 3G」が再入荷したらしい。
並ぼうと思ったけど、何だか急速に購入意欲が減退。
あらら、何でだろ?
もしかしたら、「iPhone 3G」は買わないかもしれないな〜。。。
リサーチャーのくせに、自分の中の「消費マインド」がわかりません(^-^;)

次にCUCCIへ。

目的はすり減ったローファーの靴底の張り替えの依頼。
2万円もかかるけど、新品を買うとなると8万円也なのでお願いしました。
私ってエコだな〜(^-^)

カモネギな客であることを見破った店員さんが、ミラノのコレクションにもお目見えした新作だと言って、一見皮のように見える光沢あるコーティングを施したブラックジーンズを取り出してくる。
カモネギな私はビビッと来て早速試着。
で、めっちゃ気に入る。
で、値段を見てびつくり(「iPhone 3G」が5台契約できる値段w)。
しかしながら、無茶苦茶気に入ってしまったのでご購入〜♪

続いてSalvatore Ferragamo へ。

こちらはデブだったときに購入したジーンズを丈詰めできるかを相談。
サイズは、当時「56」だったのが今や何と「46」。
「10」サイズも縮める必要があるため、詰めたとしても相当不格好になるし、かつ3万円以上かかるとのこと。
このジーンズの値段はそもそも4万円台だったので、流石にあきらめがつきました。
「56」前後のサイズの方で欲しい人がいらっしゃいましたら、差し上げますので連絡くださいませ!

Posted by simfarm at 2008年07月22日 00:09