やっと片付いた

ここのところ、睡眠を削って、神経を削って、脳ミソを削って、直前の発熱による体力消耗も乗り越えて、やっとヨーロッパ行き前に処理しなければならない案件が片付きました。

まだ、旅行のほうのパッケージは全くしてませんので、今日もあまり寝れそうにないです・・・。

これから2週間、イギリスとドイツでインタビューや撮影三昧の日々を送ってまいります。

私の持っているガジェット類を総動員するので、機器のみならず充電器やコードやなんやらでぐちゃぐちゃになりそうです(^-^;)。

中でも買っておいてよかったな~♪と思えるのが、実は「iPhone」
3G・GSM対応なので、普通に電話やメールができますし、パケット代を気にしなければどこでもネット閲覧可能。
ICレコーダー機能のソフトもダウンロードしたので、自慢のリニアPCMレコーダーに万が一のことがあっても大丈夫!
もちろんiPodにはどれくらいあるかわからないほどの曲が入っていますし、そして何より愛娘の日月の写真も4000枚以上入ってます(笑)。

関係者の皆様には「iPhone」の電話番号とメアドを送っておきますので、急ぎの場合はご連絡ください。

ではでは、2週間ほど行ってまいります!

Posted by simfarm at 2008年10月06日 17:22