CHEANEY サンドベージュ・スエード・ダービー・フルブローグ

英国中堅ブランドCHEANEYのサンドベージュスエードのダービー(外羽根式)フルブローグをゲットしました。

チーニー.jpg

これ新宿伊勢丹Men's館の別注限定品です。

夏にグレージュ系のスエード靴が注目されるようになったのは昨年あたりからですが、今年伊勢丹はCHEANEYのほかにもChurch'sGrensonなどいろいろなブランドにグレージュ系のスエード靴の別注をかけているようです(チャッカブーツがすごく売れているそうですよ)。

それにしても、この別注は絶妙です!
「グレージュ系」、「スエード」、「ダービーフルブローグ」と、いずれも私が注目していた「記号」が全ててんこ盛りになっています。
伊勢丹Men's館のB1にふらっと入って目にした瞬間に「これは!」と目が釘付けになりました。
お値段も手頃で、John Lobbの1/4、GUCCIの1/2。
シューズボックスに収納できるかどうかだけが問題でしたが、何のためらいもなくゲットしました。

これからの季節、少しカジュアルな装いに大活躍してくれそうです。

本当によい買い物でした(^-^)。


ちなみに、クライアントであるA社で随一の洒落者とされているKさんにバッタリとお会いしました。
昼休み時間だったとはいえ、ご勤務は内幸町だったと記憶しておりますが。。。(笑)

Posted by simfarm at 2009年04月07日 17:30