立ち上がりが早い

例年ですと4月はかなりマターリした雰囲気で過ごして、仕事が立ち上がってくるのはゴールデンウィーク明けというのが常なのですが、今年は既にエラく忙しいです。

クライアントの皆様もゆったりと構えているヒマは許されないのかもしれません。

この2週間で新規案件が5件ほど入り、うち2本は今週から、残り3本も4月中には立ち上がりそうです。

週明けに提出しなければいけない企画書が3本(><)。
怒涛の3月でパンチドランカー気味の私にはかなりつらいです。

こんな世の中ですから、今期はとにかくひたすら面白おかしい仕事のみを追及しようと思いますので、クライアントの皆様、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。

Posted by simfarm at 2009年04月15日 06:08