09/06/08(Mon)のつぶやき

今日は大阪で長時間イベント。
あまりつぶやけませんでした。

楽しいイベントになりましたが、目がしょぼしょぼしてしまい、結構疲れました。。。

クライアントの皆様、今週は打ち合わせや報告会を全てキャンセルさせていただいたにもかかわらず、優しい言葉をかけていただきまして、感謝感激です(TT)。

仕事で数倍にしてお返しさせていただきますので、しばしお待ちくださいm(__)m。



Mon, Jun 08



  • 23:52 病気のため、今週は私が講師をつとめる2つの大イベント以外は全てキャンセルさせていただいた。クライアントの皆様の温情にふれた一日でありました。その1つである大阪イベントが終了。次の金曜の埼玉イベントまでは、3日間巣ごもりします。

  • 21:14 さすがは亀梨。キムタク主演「MR.BRAIN」は初回24.8%→2回目22.0%ときて、先週は5.7ポイントダウンの16.3%。ちなみに先週の民放ドラマ1位は天海祐希主演「BOSS」の17.1%だって。

  • 20:58 最初ダブルジャケットではなくて、blacker BY steven alanのかわいいパイピングジャケット(紺)を合わせたら、妻から「大阪行きだから、くいだおれ人形を狙ってるの?」と笑われた。

  • 20:53 大阪から帰る新幹線車中。22:33東京駅着予定(><)。今日は体調・気分ともにダウン気味だったので、Mario Muscarielloの白シャツに、Tom Fordの赤のネクタイを締め、Harrodsのダブルの紺ジャケでビシッときめますた!

  • 11:40 「ビリーズブートキャンプ」は開梱はしたけど一度もCDを見ず放置。「Wii Fit」は開梱すらせずにダンボールのまま放置中。先日友人宅で初めて体験しました(笑)。やれば面白いんだけどね~。

  • 11:36 ただ今N700系新幹線の車内無線LANで接続中。快適だわ~♪

  • 09:23 結膜炎が治らず、体がだるいまま週明け。これから大阪に向かいます。

  • 02:25 コミュニティ醸成の手法やシーンについて熟考中。むつかしい・・・。

  • 01:36 @yumikotajima フォローありがとうございます!宿題大変ですねえ。ひどい会社だ(笑)

  • 01:35 30分遅れて1時半に起床。




Powered by twtr2src.

Posted by simfarm at 2009年06月08日 23:54